« 「クリクリのいた夏」 | トップページ | 「タンゴ・レッスン」 »

「エイリアンVSプレデター」

プレデターって神様だったんだ!

《あらすじ》
衛星に不審な熱源が探知されたことから、実業家のウェイランドは各分野のエキスパートを招集し熱源の調査へと向かう。そこは南極の地底600メートルにある謎の遺跡。彼らが足を踏み入れた時、エイリアンは眠りから覚め、プレデターは狩を始めた。

結末が予想つくのに、何で見たくなっちゃうんだろう?
どちらが強いかということより、ただ単に両者が戦うところを見たいだけなのかな?
見終わった後は“別に見なくても良かったな”などと思ってしまうのに・・・。不思議だ。

「フレディvsジェイソン」よりは面白かったと思います。

エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2005/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「クリクリのいた夏」 | トップページ | 「タンゴ・レッスン」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34813/512348

この記事へのトラックバック一覧です: 「エイリアンVSプレデター」:

« 「クリクリのいた夏」 | トップページ | 「タンゴ・レッスン」 »